FC2ブログ

サンダーV大好きおじさんの競馬予想














【 サンダーV大好きおじさんの

競馬予想 】








(予想記事。記事別課金)





=========



お初にお目にかかります。サンダーV大好きおじさんです。
サンダーVと言えば、皆さんもご存知と思いますが、三連V!!
三連(複・単)でVICTORYを目指して競馬でも予想を配信いたします。
 配信は、地方競馬、中央競馬共に厳選したレースをできるだけ多く提供していきたいと思っておりますが、
日々のスケジュールなどがあり、多く配信できる日と全く配信できない日が存在すると思いますがその点はご了承ください。
 該当レースの配信時間はレース当日の朝~レース発走時刻10分前までの間で行いますのでよろしくお願いいたします。
 次に、配信する馬券種ですが、記事では馬連、三連複のみとさせて頂きます。
この理由ですが、様々な馬券種を提供すると的中率は高くなりますが、回収率は低くなりますので常に同じスタイルで貫き、安定した的中率・回収率を皆様に閲覧して頂きたく、2種類のみと致しました。

 ここからは、サンダーV大好きおじさんの馬券予想のルールについて説明致します。

<サンダーV大好きおじさんの馬券予想のルール>
①印は3~7頭 これはレジまぐでの印をそのまま引用いたします。(◎〇▲△×☆注)
②基本スタイルは◎から印への流しです。
 (稀に◎〇からのフォーメーション、ボックスを指示する場合があります。)
③買目の点数、購入金額について
 1点当たりの投資金額は100円の均一買いで指示を出させていただきますが、皆様はオッズにより強弱を付けて購入してください。(トリガミ防止の為)
 1レース当たりの買目は、馬複最大10点、三連複最大20点までと致します。
④情報提供レースの金額設定
 1レース当たりの情報料は100円〜で提供致します。纏めて配信する場合はレース数×100円〜です。
 尚、情報購入後、取り消し等で買目が存在しなくなった場合返金は出来かねますのでご了承ください。
 この場合は、別のレースの予想を差し替えにて提供となります。
⑤レース分析やレース回顧について
 狙った馬に対するコメントや評価、またレース回顧は致しませんのでご了承ください。
 あくまで買目のみの提供となります。
⑥1日における情報提供レース数について
 これは、私の勝手な都合ではございますが多く配信できる日もありますし、全く配信できない日も存在しますのでご了承ください。

以上、サンダーV大好きおじさんの競馬予想のルールについての説明は終了させていただきます。

最後になりましたが、ここが一番重要ですので皆様よく聞いてください。

※1 予想=的中ということはありません。皆様の馬券予想のヒントに成り得る情報の提供ですので、情報の購入はご自分の責任の上お願いいたします。

※2 競馬他、どのギャンブルも一緒ですが基本は勝ち逃げです(笑)
   購入頂いた情報で勝った場合も同じだと思います。どうしてもやりたい場合は、その後は競馬を楽しむことに徹し勝ち分のみで競馬を嗜むことにし、兎に角負けないこと。
   逆に、その日全く当たらなくても熱くならず過度の投資はしないでください。競馬は毎日ありますから(笑)
   長い目でトータルプラスを目指してください。
   ”楽しみながらプラスを出す” これが一番大事!!by大事マンブラザースバンド(古!!)

それでは、長々と語ってきましたがサンダーV大好きおじさんの競馬予想スタートです。
                            
                             令和元年5月9日 サンダーV大好きおじさん








=========




レジまぐはこちらから(登録無料)































恋愛・占い・鑑定・スピリチュアル



ビジネス関係






まんがのレジまぐ






スポンサーサイト



テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

shuuu557

Author:shuuu557
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
352位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Blog Ranking