FC2ブログ

Stay/Gold【JRAと言う名の銀行から金を引き出す馬連予想】












【 Stay/Gold

【JRAと言う名の銀行から

金を引き出す馬連予想】 】




(メルマガ。月5940円(税込み))




=========




ーーーはじめに


競馬で勝ちたい。

世の中お金。

絶対負けたく無い。




そう言った気持ちがない方のご購読はご遠慮しておりますので、おかえりくださいませ。














ーメルマガ内容ー





対象レース

JRAで行なわれる全レース





推奨馬券

馬連(ワイドへのアレンジも可)




推奨点数

1〜10点




資金


1R5000円基準

※ソフトにより同一払戻額調整を致しますので、多少前後する場合があります。




配信数

一日0〜3R基準




配信時刻

①当日朝09:00〜に予想と買い目を配信します。

②予想対象レースの発走30分前に資金配分を配信します。







ーメルマガ詳細ー




先に記載しましたが配信は2段階となっており、①当日の朝09:00〜に予想と買い目を配信します。

その後オッズや馬場を見て②資金配分を配信致します。




理由については後に記載しますが、私の予想は期待値を重視しているためオッズと言うものはかなり重要となってきます。その為レース前日とレース当日発走30分前とではかなりオッズに変化があるため、より的中率、回収率を向上させるために、この様な配信2段階制を取らせていただきます。




JRAで開催される全レースを対象として配信致します。

重賞、平場、障害いずれも問わず、あくまで期待値が高いレースを厳選して予想配信致します。




予想する際のファクターですが、金馬指数という、私が19年の競馬歴の中作り出した、完全オリジナルの指数となっております。

詳しい内容は商売道具なのでお教えはできませんか、主にデータ、調教、馬個体値から算出される指数となっております。




予想感としては、完全にデジタル派で、予想も全て独自開発した予想ソフトで行っております。

競馬新聞などは一切使用致しません。







ーーー最後に




ここまでメルマガについての内容をご覧いただき感謝致します。

それでは最後に貴方に一つだけ問いを投げかけたいと思います。




Q.競馬で負ける人と勝つ人の違いは??




この問いに関しては、様々な答えがあると思います。答えなんてありません。




私が初めて競馬場に行ったのは、ステイゴールドが11人気で3着になった、1998年有馬記念でした。

それから今日に至るまで、何度も競馬場に足を運びましたが、その度異様な光景を目にし、会話を耳にします。




その異様な光景とは、、、?

9割以上もの人が競馬新聞を手に予想している。




その異様な会話とは、、、?

『誰々がこの馬が良いって言ってたから買いだよ』




これの何が異様なのか??

そう思った人もいるだろう。




だかしかし、私にとっては超がつくほど異様なのである。

新聞の印に左右される人気や有名予想家が推奨することで左右される人気。

そんなもので予想しても当たるわけが無いのだ。







競馬で勝つためには、独自の競馬予想理論、馬券理論を見出し、人と違う捉え方をしなければならない。

それが私の答えだ。





競馬はギャンブルでは無く、お金の取り合い

そのことをまず第一に頭に入れて、競馬をしてほしい。

新聞や有名予想家の印を真似して買ってもリスクが大きいと言うことを理解いただきたい。




例え話になるが、100人が参加するクイズで、トマトのシルエット画像が映されてQ.この野菜の色は?と言う問いがあり、その答えは赤or緑の2択だとする。正解した方に賞金100万円が入るとしよう。




8割の人は赤と答えるだろう。さらに野菜ソムリエが赤と言えばその割合は9割を超えるだろう。




だがしかし、緑色のトマトがある事も事実だ。




確かに常識で言えば赤だろう。しかし正解しても9割が同じ答えを答えているので、それは常識と処理され分け前は少なくなる。

仮に正解として、100万円を90人を割れば一人役11100円の賞金しか手に入らない。




逆にもし、1割の緑が正解となった場合どうだろうか?

多方の意見に反対し、プロの意見とも相反する答えを解いたことによる、周りからの尊敬の声に加え、100万をたった10人で割ることになるので、一人10万円も貰えることになるのだ。







何度も言うが、競馬はギャンブルでは無く、お金の取り合いなのである。




勝つためには、人は違う独自の理論で戦うしか無いのだ。

19年の競馬歴を経て、研究しつづけた競馬理論




是非確かめてほしい、競馬で勝つと言うことがどう言うことか、を。













※当メルマガの内容、及び理論等は発行者である金馬が所持しますので、一切転載等を禁じます。

※当メルマガの予想には自信がありますが、100%的中などの保証はございません。従って、馬券購入につきましては一切の責任を負い兼ねませんので、ご理解よろしくお願い致します。









=========




レジまぐはこちらから(登録無料)































恋愛・占い・鑑定・スピリチュアル



ビジネス関係






まんがのレジまぐ






チャレンジカップ特集






ステイヤーズステークス特集





チャンピオンズカップ特集
スポンサーサイト



テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

shuuu557

Author:shuuu557
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1018位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Blog Ranking