FC2ブログ

猫に頻発する泌尿器系や関節のトラブルに有用な高品質サプリメントです。












【 [PetNaturals]

UTサポート猫用

(UT Support) 】








=========


■不思議な動作の正体は、関節のトラブル

今までみたいに、ジャンプをしたり、走り周らなくなった愛猫。
歳のせいかなと思っていましたが、時折見せる不思議な動作に疑問を感じ、
獣医を訪れたところ、関節が悪い可能性があると指摘されたのです。

時折見せる不思議な動作とは、一本の足を持ち上げたまま歩く動作のことです。
始めは気づかなかったのですが、何度か見るうちにどこかがおかしいのかもしれないと思ったのです。

獣医には症状が悪化しないように、グルコサミンなどのサプリを与えることを勧められました。
それと少し太りすぎかもしれないので、?せた方がいいともいわれました。


■PetNaturalsのUTサポートを与えることに

そこで、私が思いついたのがPetNaturalsのサプリメントを与えることでした。
PetNaturalsは、いつも利用している個人輸入サイト・うさパラで取扱いをしている動物のサプリメーカーで、
なにか愛猫に良さそうなサプリがあれば注文しようと思っていたところでした。

うさパラでPetNaturals製の猫の関節に効くサプリがあるか調べたところ、ラッキーなことにあったのです。
それがUTサポート(猫用)と呼ばれるサプリでした。

なぜ、PetNaturalsに興味を持ったかというと、
NASC(全米動物サプリメント協議会)認定で高品質であること、
そして、天然成分を配合し、安全性が高いからでした。

私は獣医とも相談して愛猫に対処療法的な治療ではなく、
長い目で見て効果を出せる治療を行うことにしたのです。
そこで、?せるためにカロリーを考えた食事と、UTサポートを与えることにしました。

すると、UTサポートを与え始めてから一ヶ月した頃から、動きが非常に軽快になり、
以前のように走り周ったり、ジャンプをしてテーブルにのるようになったのです。

獣医に見せにいったらその回復ぶりに少し驚いていました。
体重は気持ち?せた程度だったので、UTサポートが愛猫に効いたのは間違いありません。


■UTサポートに含まれる成分

UTサポートには、「N-アセチルグルコサミン」と呼ばれる成分が入っています。
「N-アセチルグルコサミン」とは、グルコサミンが体内で変換して実際に吸収される形の名前のようです。
普通のグルコサミンと違って変換される必要がないので、体内への吸収力もより優れているようです。

そのほかにも、クランベリーエキスも配合されているため、
尿石症や腎不全などの泌尿器系の病気にも有用なサプリメントなんです。
猫には非常に多い病気なので、予防にもなりとても嬉しいサプリメントです。

そしてなによりも、味が美味しいみたいで与えるのに全く苦労しません。
薬だと嫌がって与えるのに苦労することもあるので、嬉しいかぎりです。

私はUTサポートをこれからも与え続けようと思っています。
これからも関節をサポートできるし、泌尿器系の病気の予防も期待できるからです。

有用性、安全性、美味しさと、まさに3拍子揃ったサプリメントであると思います。










=========




レジまぐはこちらから(登録無料)























【貼るだけ】ダイエット





【貼るだけ】のアンチエイジング











恋愛・占い・鑑定・スピリチュアル



ビジネス関係






平安ステークス特集





オークス特集


スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

shuuu557

Author:shuuu557
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1018位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Blog Ranking