FC2ブログ

ミノキシジルを始めとする、鉄板育毛ケア成分“全部乗せ”ローションが遂に登場!











【 [ドクターゼロ]7HP 】








=========



悲惨!辛かった過去。

とにかく今でも身の毛がよだつほど、辛かった日がありました。

なにげない平日、確かお昼休みだったか、
職場の喫煙所から、同僚の楽しそうな話し声が聞こえてきたのが、この悲劇の始まりです。
話し声の内容は、よくある禿げ頭や育毛絡みのおバカ話…。

面白そうだったんで、俺も混ざろかなって思って、近づいたのがウンノツキ。
近づいたとたん、パタッと話題がいきなり変わったんだよね。

ん?およよ〜。

なんだなんだ!なんなんだよ、あの雰囲気。
みんなして目を泳がせやがってよ(苦笑)

正直、えらい衝撃でした。
実はちょっと、禿げてきたな〜とは思っていたけれど、
ここまでみんなに気を使われている立場だったとは…。


戦え!第一次育毛内閣

でも、今は感謝している。
「は、げ、て、る。」っていう事実を受け入れるきっかけになったから。

さあ、そこから始まったおいらの育毛ケア人生。
で、そこですぐに見つけたのが、皆さんご存知ミノキシジルでした。
これは本当にわかりやすい育毛成分で、あのリアップにも使われているもの。

おいらの第一育毛体制は、このミノキシジルのみ。
やっぱ有名だけあってさすがです。しっかり頭皮が反応。うれしかった。
初心者(笑)はここから入ると良いと思う。

それで、これはいいなと。素晴らしいなと。
もっと速度を上げられたらもっといいなと。

それで、誕生したのが第二次育毛内閣。

このミノキシジルに加えて、髪の原料となる成分を補ってくれる馬プラセンタや、
男性型脱毛症への効果が認められている成分のデュタステリドなんかを組み合わせて使っていました。

これが、大正解。
育毛ケアスピード猛烈アップ!
当然、第二次育毛内閣は、長期政権となるはずでした。


それが!それが!なんと!

順調だった第二次育毛内閣に対抗する、強烈なカリスマが登場したのです。

驚くべくことに、このミノキシジル、馬プラセンタ、デュタステリド、
先程書いた、これらの鉄板的育毛成分を『全乗せ』した育毛ローションが、発売されたのです!

そのカリスマ的育毛ローションの名は、ドクターゼロ『5HP』、そして『7HP』。
この数字の違いはミノキシジルの配合率の違い。
それぞれ、ミノキシジル5%配合が『5HP』、7%配合が『7HP』となっています。

しかも、これらの育毛の王様的成分全部入りに加え、なんとオキシトシンも配合されています。
このオキシトシン、知る人ぞ知る有名な成分でリラックス作用による育毛作用はもちろんのこと、
なんと愛のホルモンといわれています。
つまり、付けているだけでモテル可能性も(笑)すごい!すごい!

1.育毛成分全部のせ!
2.別々に買うよう安い!
3.愛情ホルモン配合でモテモテかも!

おそらくこれが、現状の最強かと思います。

いまから薄毛対策するなら、このローションしかないのでは?













=========




レジまぐはこちらから(登録無料)























【貼るだけ】ダイエット





【貼るだけ】のアンチエイジング











恋愛・占い・鑑定・スピリチュアル



ビジネス関係






フェブラリーステークス特集


高松宮記念2017特集



テーマ : 男の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あのAGA(男性型薄毛症)に有効な「デュタステリド」含有のアボダートジェネリック。











【 デュタステリド(デュタボルブ)0.5mg 】








=========




■育毛戦士を支えるデュタボルブ
育毛戦士として活躍するようになり、早何年でしょう?年齢から逆算すると結構早いうちに薄毛・抜け毛に悩んでいたのが、ばれてしまいます(笑)

さて、私の育毛史はそれなりに長く、今までミノキシジル、フィナステリド、デュタステリドと使用経験がありますが、現在使用しているのがデュスタステリドです。なぜなら、デュタステリドが一番私に合っていたからです。

デュタステリドといえば、「アボルブ」が本家。その後幾つかのジェネリックがでましたが、私が最近から使用し始めているのが、「デュタボルブ」です。そしてこれからも私の育毛戦士としての活躍を支えてくれるのは、デュタボルブであると思います。


■なぜ、デュタボルブなのか?
さて、ここでデュタボルブの使用にいたるまでの経緯なんかも話していきたいと思います。

どんな治療薬であれ、重要なのは効果はもちろん、もう一つは副作用の有無。効果があって、副作用が少ないということが最も重要です。そして私にとって効果も副作用の少なさも備えていたのがデュタステリドでした。

育毛を始めた頃、まずミノキシジルを含むローションから始め、その後ミノキシジルとフィナステリド含有のフィンペシアを同時に使用するようになりました。使用開始をしてから1年が過ぎた頃にはかなりの効果が実感できていました。よって、このままその2つの使用を続けていこうと思っていましたが、デュタステリド含有のアボルブがとにもかくにも気になっていたので、アボルブを試すことにしたのです。

アボルブの有効成分・デュタステリドの特徴は育毛戦士の方ならすでに知っている方もいると思いますが、1型も2型も阻害するということ。

少し詳しく説明すると、AGA(男性型脱毛)の原因となるジヒドテストステロン(DHT)の生成に関与する5α還元酵素の働きを抑制することが育毛では重要となります。そして5α還元酵素には1型と2型があり、2型のみを抑制するのがフィナステリドで、1型も2型も抑制するのが、デュタステリドということになります。

そして、デュタステリドには、もう一つ大きな特徴があり、性機能障害に関する副作用が少ないということなんです。

実際にアボルブを使用して感じたことは、今まで以上に効果を感じることができ、精力減退などの副作用をあまり感じないということでした。

そして、ここ最近から使い始めているのが前述したとおりアボルブのジェネリックであるデュタボルブ。ジェネリックなので価格が安く、効果も同じなので、当然デュタボルブを愛用するようになったのです。


■育毛戦士にとって不可欠な第3の要素とは?
育毛戦士として活躍していくために重要なのは効果や副作用の有無もそうですが、やはり価格というのも第3の要素として重要となります。なにせ継続して使用していかなくてはならないので。

それとなんといっても育毛の治療薬は色々とあり、それぞれ自身に合った治療薬で育毛をしていくことが重要です!

さあベテランの育毛戦士の方も、これから育毛戦士として活躍したい方も皆で、一緒に戦っていきましょう!!!










=========




レジまぐはこちらから(登録無料)























【貼るだけ】ダイエット





【貼るだけ】のアンチエイジング











恋愛・占い・鑑定・スピリチュアル



ビジネス関係






フェブラリーステークス特集


高松宮記念2017特集



テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

無添加無香料の育毛剤【チャップアップ(CHAPUP)】さん




無添加無香料育毛剤「チャップアップ(CHAPUP)」
・100%無添加・無香料
・業界最大級50種類の育毛成分配合
・全額返金保証!保証書付き

あなたの髪が30日で!?
発毛促進で「生える」を徹底的にサポート!




テーマ : より良く生きる!
ジャンル : ライフ

プロフィール

shuuu557

Author:shuuu557
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
370位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Blog Ranking