FC2ブログ

面接の上がり症対策 特別版














【 面接の上がり症対策 

特別版 】












( ダウンロード。980円(税込み)  )






=========



訪問ありがとうございます。高校生のための★面接上がり症対策★です!
大学、短大、専門学校の入試や、高卒就職を控えている方のための資料です。

◇基本編は、受験ネットで無料公開済みです。
【高校生専用】面接の上がり症克服の具体的な6つの方法|入試・入社試験対策
https://xn--uor874n.net/mensetu-agarisho-5047

この資料(面接の上がり症対策 特別版)では、さらに★5つの対策★をお伝えします!

筆者(加藤)は、過去5年に★約400の高校★で、講演や活動指導の活動を行ってきました。
模擬面接など、直接相談した高校生だけでも★数千人★にのぼります。
(講演を聞いた方なら★1万人以上★となります)

資料では「深呼吸」など、よくある役に立たない面接の上がり症対策を避け、
本当に役立つ方法をお伝えしています。
(国家資格・キャリアコンサルタント取得見込みのため、心理学の知識にも触れています)

今回は、5つの未公開の対策に加え、基本編の6つの対策も確認、補足説明を加えています。
そのため、この資料だけで11の対策を網羅し、さらに便利な頻出質問集も巻末に加えました。

◇通常、講師料を頂いてお伝えする内容が含まれますので、
有償提供のご了解を頂ければ幸いです。
ご購入の方に関しては、面接に関するご質問にお答えしております。
(発行者へのメッセージという機能をご利用ください)

◇レジまぐを介すため、ご購入の方の氏名、住所、メールアドレス等の個人情報は、
こちら側には伝わりません。
お支払いは、コンビニ、保護者様のクレジットカード等で可能です。

内容もくじ
1簡単に大きな声が出る方法
緊張して声が出なくなってしまう方には、2つの方法があります。
腹式呼吸は、実は正しい方法ではありません。

2面接の答え方の一工夫
「はい」のあとに、ある魔法の言葉を入れるだけで、緊張が大きく緩和します。
知る人ぞ知る裏ワザです。

3かんたんな認知療法の考え方
面接で緊張する人は、失敗への不安を抱えていることが大半です。
しかし、この不安は、考え方1つで大きく軽減することができます。

4入室後のあいさつの奥義
面接で緊張に関わるのは、退室よりも入室。さらに入室の最大の難所が、入室直後のあいさつです。
このあいさつに、当日つまづきやすい要素が2つあります。

5答えられない質問の回避策
面接で避けられないのが、答えの出てこない質問。
返し方は、実は2パターンあり、質問によって使い分けることが必要です。

【資料の使い方】
資料は字を大きめにしましたので、スマホで利用可能です。
印刷する場合は、36ページのコンパクトな冊子になります。セブンイレブン等で簡単に印刷可能です。


レジまぐ商品の購入はこちら!



=========




レジまぐはこちらから(登録無料)































恋愛・占い・鑑定・スピリチュアル



ビジネス関係






まんがのレジまぐ






スポンサーサイト



テーマ : 教育
ジャンル : 学校・教育

レゴブロックがいっぱいの屋内体験型施設【レゴランドオンライン】さん

レゴランド・ディスカバリー・センターは、お台場にある300万個を超えるレゴブロックがいっぱいの屋内型のアトラクションです。

3歳~0歳のお子さまを中心に、巨大なレゴブロックのジオラマ、シューティングゲームの乗り物、飛び出す映像に合わせてびっくり仕掛けがある4Dシネマなどご家族で楽しんでいただけます。


屋内型のアトラクションなので、天候に関係なく楽しんでいただけ、平日は就学前のお子さまをお持ちのママたちに気軽に遊べる施設として人気です。





テーマ : おもちゃ・玩具
ジャンル : 育児

プロフィール

shuuu557

Author:shuuu557
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
407位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Blog Ranking